お~い、ななちゃ~ん!


060712
    「は~いっ!」


※旧「とらじのお部屋」より

コメント 1

とらーなママ  2009, 03. 23 (Mon) 12:00

Re: 良いお返事!
ななちゃんったらネンネしててもお返事できるのねぇ(*≧m≦*)プププw
ニマッって笑ってるみたいで可愛い゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
お口開いたままネンネしてるの?
Posted by さくらmama | 2006/07/12 21:00:31

Re: 良いお返事!
ななちゃんの肉球はお鼻と一緒で●がありますね!!
かわいい~♪
しんべヱは普通のピンク一色の肉球なのですが、
ごん太が前足は真っ黒、後ろ足はななちゃん見たくなっています。後ろ足が靴下履いているみたいに毛が白なんですよ。
だから色素の関係なのかな?
Posted by ようこ | 2006/07/12 23:50:05

Re: 良いお返事!
ななちゃん、可愛いっ♡
きっと夢の中でママに呼ばれてるんだね(*≧m≦*)
銀チャンもこんな可愛い返事してくれないかな?笑
Posted by silver | 2006/07/12 23:53:29

ありがとうございます!

☆さくらmamaさんへ
ななは、よく寝言を言ってます。
だから口を開けて寝ることが多いのかなぁ?
どこかで「ニャーニャー」とななの声がするので、探してみたら寝言だった、ということも…。
さくらちゃんは寝言、言いませんか?

☆ようこさんへ
鼻の色と肉球の色は一致すると、なにかで読んだ覚えがあります。
あれ、でもごん太くんのお鼻って白いイメージが…? 
とらじは真っ黒だし、ななはこのように「まだら」だし、ピンクの肉球にあこがれます。いいな、しんべヱくん♪

☆silverさんへ
ななは起きてても寝ててもニャーニャー言ってます! 寝言がすごいんです!!
ネコでも楽しそうな寝言(?)と、怒ってる寝言(?)がありますよ。
早速とらじを「アメリカンカール」にしてみました♪
銀チャンのようにゆっくり見せてはくれなかったけど…。
Posted by とらママ | 2006/07/13 15:36:22

Re: 良いお返事!
ななちゃんは、寝言も言うのですね~!
ウチの子達は言いませんね~
寝ながら、お手をあげてお返事する所が
可愛い♪
↓ですが、とらじくんの具合はよくなったんですね!
よかった×2
病院に行ったなら、体重計ってきたのかな?
にゃんごはワクチンの時ではないのですが、
病院に行ったとき、先生に言われダイエットを
させました!
Posted by nyannya | 2006/07/14 20:03:32

nyannyaさんへ
ありがとうございます。
とらじはもう大丈夫です。ご心配をおかけしました。
体重は診察台に乗せたときに計ったはずですが、注射のことで私が緊張していて…???
「お顔が丸くなって…」と言われたことは覚えていますが…。
でもダイエットのことは何も言われてないなぁ!今度フードを買いに行くときに聞いてみます。
ななの寝言はすごいですよ!! しかもあおむけで寝るときは、片手をあげてることが多いです!
Posted by とらママ | 2006/07/14 21:03:05

編集 | 返信 |  

新着記事一覧