とらじ、お腹のお肉が…


060708
「・・・・・」

※旧「とらじのお部屋」より

コメント 1

とらーなママ  2009, 03. 23 (Mon) 11:37

Re: お肉が!
まんまるぅヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
下から顔でモフモフしたぁいっ!!
とらじkun、苦しくないのかなぁ...
って..もしかしてはまっちゃった?(o・ω・o)?ホエ?
Posted by さくらmama | 2006/07/08 14:01:48

Re: お肉が!
とらママさん、こんにちは(=^・^=)
早速遊びに来させて頂きました!
とらママさん、パソコン初心者に思えない~~
実は私、パソコンの先生なんですよ・・・
ブログはスキルじゃなくて「こまめさ」が成功の秘訣だと
思います☆彡
ちなみに私は少々めんどくさがりでして(笑)
最近は携帯からばかりの更新です・・・
こちらはpelogooなんですね。
今gooblogなんですが、違うブログへお引越しも考えています・・・
長くなりましたが、とらじくんも立派なおなかなんですね!
うちの子もかなりすごいですよ!
顔も大きいので、犬用の首輪をしています(汗)
うちの子もキャットタワーに入るとお肉がはみ出してますよ。
ブログにもアップしてます☆
Posted by 遊びに来て頂いたぽちです。 | 2006/07/08 14:57:54

Re: お肉が!
とらじく~ん!
なんて、気持ちよさそうなお腹。
お顔もあごのお肉が・・・
かわいらしいですね~!そのはみでた
お腹のお肉に触りた~い♪
Posted by nyannya | 2006/07/08 20:02:52

Re: お肉が!
おお~!!
たぷんとなって気持ち良さそうですね!
したからナデナデしてみた~い!!
Posted by ようこ | 2006/07/08 22:48:01

ありがとうございます!

☆さくらmamaさんへ
下からモフモフしたあとなので、こんな顔してます!
落ちそうだから、必死に踏ん張っているようにも見えますよね!! いや、はまったのかな!?

☆ぽちさんへ
ワープロでは遊んでいましたが、パソコンはさっぱり…。
初心者向けの本を買って読んでいますが、まず書かれている用語の意味を調べるところから始めないと…。
そんな状態なので、更新するのにもすごく時間がかかりますが、いろいろ教わりながら、やってます。

☆nyannyaさんへ
前に「にゃんごくん4キロ」というのを見て、ちょっとびっくりしました。標準はどのくらいなんでしょうかね?
とらじは5キロを超えてからは怖くて量ってない…。でもおなかのお肉は気持ちいいですよ、フニフニしてて♪

☆ようこさんへ
このおなか、さわると気持ちいいんです!!
とらじはいつも「この人、何するの!」という顔でにらんでますが…。
話はかわりますが、今日久しぶりに「しんなりした耳かき」を見つけました。犯人は なな でした!
Posted by とらママ | 2006/07/09 23:01:28

Re: お肉が!
にゃんごはただいま、4.4kgです。子猫時代はおデブでダイエット
させました。
アメショーは3.5kgから4.5kgと、どこかのホームページで
見た記憶があります。でも、個体差や去勢後とかで太りやすい猫ちゃんも
いるそうです(個人的にはデブ猫ちゃん大好きなのですが・・)
Posted by nyannya | 2006/07/11 11:58:21

nyannyaさんへ
3.5~4.5キロなんて、かなり前に通り過ぎた数字…。
しかも、まだ去勢前……。
とらじは小さいころから膀胱炎のため、栄養満点の子猫用フードが食べられず、大人用の処方食でした。
獣医さんに「栄養的には子猫用を食べさせたいけど、大人用でも量を食べればいいから」と言われたので、欲しがるだけ与えてました。
それがまずかったのかなぁ?
確かに本やテレビで見るアメショーより、ふっくらしてるのは気になってました。
一度、病院で相談してみます。nyannyaさん、ありがとう!!
Posted by とらママ | 2006/07/11 22:57:02

編集 | 返信 |  

新着記事一覧