「ぼくは今までいろんなことに文句も言わずに耐えてきましたが…。」
(足げにされても、いきなり飛び掛られて噛み付き+猫キックをされても)

060704_1
060704_2


「でも、もうやめた!」  

060704_3

                                                

(見にくい写真ばかりでスミマセン…。)      


※旧「とらじのお部屋」より

コメント - 1

とらーなママ  2009, 03. 23 (Mon) 11:32

???
取っ組み合いのケンカですか?
ななちゃんまだおちびちゃんなのに、
とらじくんにかかっていって大丈夫ですか?
うちも最近夜になるとひどいんです。
「うにゃにゃにゃーーー!!う゛ーーーー」
で、廊下をバタバタと走り回ってうるさいんです…。
Posted by ようこ | 2006/07/04 22:14:21

わぁ、とらじkunおっきなお口♪ 吸い込まれそう!?( ̄∀ ̄)
えぇぇ耐えるのやめちゃうの?
それぐらいななちゃんったら、力が強くなってきたのかなっ(≧▽≦)
でもなんだかんだ言って...とらじkunはななちゃんに優しいんだろうなっ♪
Posted by さくらmama | 2006/07/04 23:02:17

とらじ君、やっぱりお兄ちゃんだからななちゃんに優しいんですネ♡
時々一緒に遊んであげたり♪
えっ?右上の写真は遊んでるんですよね?!
本当のケンカかな・・・・?
Posted by silver | 2006/07/05 00:17:01

ありがとうございます!

☆ようこさんへ
実際に見ていると取っ組み合いのケンカに思えるけど、遊んでいるのかなぁ? でも一方的にななが攻めてます。
とらじも少しくらいやり返せばと思うのだけど…。
ごん太くんとしんべヱくんは、取っ組み合いとかしませんか?
うちも毎晩、運動会してますよ!

☆さくらmamaさんへ
そのとおりで、とらじはいつも優しく許しているように見えます!
先日、とらじが猫パンチを繰り出そうとしたけれど、その手を引っ込めていました。
たぶん、我慢したんだろうなぁ…。

☆silverさんへ
右上の写真のようになると、とらじはすごい声をあげて逃げていきます。でもケンカしてるのかな、と思うとお互いなめあってたり…。
ケンカするほど仲がいいってことかなぁ?
でもちょっとかわいそうだったので、とらじの気持ちを代弁して(?)書いてみました!
Posted by とらママ | 2006/07/05 22:30:00

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
