運動が苦手な ななだけど、ものまねは得意(?)なんですよ。

一瞬の顔芸です。おおらかな気持ちで見てくださいね(笑)

いきますよ~♪



                    ●



                    ●



                    ●



                    ●



                    ●




09-0226-1
「どうも、麻生太郎です」


え? 全然似てない…?

どうも失礼しました…。

 

●おまけ写真●

アメリカ(ンショートヘアー)と、何やら険しい顔で会談中?の麻生さん(笑)

09-0226-2

我が家はアメリカ(とらじ)より、麻生さん?(なな)の方がかなり強気なんだけど…。

※この写真、まだメタボになる前のスリム時代のななです。


ランキングに参加しています。
ポチポチッと押していただけると嬉しいです。
   ↓         ↓   
にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

コメント 2

chipmama  2009, 02. 26 (Thu) 23:03

早速お邪魔しました~。
左の口角が上がるだなんて、ホント麻生さんですね(笑)
とらじ君とななちゃんはアメショーとスコなんですね~。
多頭飼い憧れます♪♪
↓うちも基本的には「ごはん」と言ってますが、なぜか
チップには「まんま食べる~?」って赤ちゃん言葉を使って
しまいます(笑)

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2009, 02. 27 (Fri) 16:08

★chipmamaさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます~。
これはアクビをする直前の写真ですが
口元を見ていたら何となく似てるかな~?と思っちゃいました。
赤ちゃん言葉を使っちゃう気持ち、わかりますよ~。
そして家族の誰よりも優しい口調で話しかけたりしませんか?(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧