こんなお腹を見ると…
09-0210-1


つい、こうしたくなって…
09-0210-2


すると…


こうなる
09-0210-3


その後はこんな顔をするので…
09-0210-4
「噛んじゃって悪かったかな…?」


また2番目の写真に戻ります(笑)


09-0210-5
「でもボク、悪くないよね?」


キャットタワーの穴の中から、「つついてちょーだい!」とでも言わんばかりに

はみ出してるお腹を見ると、ついツンツンしちゃいます。

その後、噛んだことを反省しているようなとらじを見ると

「とらじは全然悪くないんだよ」という意味を込めて(?)

またツンツンしてしまうのです(笑)



ランキングに参加しています。
ポチポチッと押していただけると嬉しいです。
   ↓         ↓   
にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

コメント 12

チビ太ママ  2009, 02. 10 (Tue) 12:26

私もとらじ君のそのおなか見たらツンツンしたくなりましたよ。
ぽよぽよで触り心地がよさそう(笑)
いつもseikoのおなかを触ってシャーと怒られている私です(笑)

編集 | 返信 |  

かお  2009, 02. 10 (Tue) 13:36

きゃ~!私もツンツンしたいっ!(笑)
我が家のタワーには穴がないのですが、
代わりに丸いハンモック(?)に入っているときに
ワッショイワッショイと持ち上げて遊びます(私が・・・笑)

↓とらじ君だって分かりましたよ♪
でも実はヒタイの毛色を見てました・・・(カンニング?)
本当だ、ななちゃんの耳毛、先の方が長いのですね。

↓↓おててをだら~んってしてるとらじ君、
かわいい~♪ 好きなポーズがあるのでしょうね。
ちなみに、ウチのきよは、どこかの社長のように、
肘を曲げて手だけたらすのが好きみたいです。
(かなーり偉そうな感じです・・・笑)

編集 | 返信 |  

Slava  2009, 02. 10 (Tue) 13:39

(๑→‿ฺ←๑) うふふ
アタシもこれ、よくやります!
ジョージはお腹・お尻のどちらもゴロゴロヽ(o・ω・o)ノ♪すぐに喉を鳴らして大喜びします!

とらじ君は、アメショらしく、動物の急所であるお腹に触れられるのをちゃんとGUARDしてるんだわo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ さすが!!
でも、噛んだ後の|;´・ω・`|ゞ スンマセンしてるオメメが
たまりませんね!

編集 | 返信 |  

チクワキライ  2009, 02. 10 (Tue) 16:26

あはは~( *´艸`)クスッ♪
これはしょうがないでしょ~!!
だれでもつんつんしたくなりますよぉ。
とらじくんもママさんも、永遠に
2~4枚の写真をぐるぐる回ってるわけですねぇ。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2009, 02. 10 (Tue) 20:44

Re: タイトルなし

♪チビ太ママさんへ

とらじはぽよぽよに見えますが、つついてみると、結構固かったりするんですよ。
柔らかお腹をご希望なら、是非ななをどうぞ!(笑)
滅多に触らせてくれませんが…。
seiko姐さんのお腹、私もシャー覚悟で触ってみたいです(笑)

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2009, 02. 10 (Tue) 20:48

Re: タイトルなし

♪かおさんへ

きよちゃんを持ち上げてワッショイワッショイ…、私もやってみたい!
↓の写真、正解おめでとうございます!!
そうか、毛でわかっちゃったのね~。今度はもうちょっと難しい問題を考えてみます~(笑)
好きなポーズは猫によっても違うのですね。
きよちゃんは社長さんポーズですか~。とらじはだら~ん、ななは仰向けで開きのポーズ!(笑)

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2009, 02. 10 (Tue) 20:49

Re: タイトルなし

♪Slavaさんへ

ジョージ君は触り甲斐がありそうですね~。気持ちよさそう~。
触ってる方も、触られてる方も大喜びなんですね(笑)
とらじがそこまで考えているのかわかりませんが、動物ってお腹が急所なんですか~?
じゃ、急所で遊んだらいけませんね(笑)
そう、噛んだ後のすまなそうな顔も見たくて、またツンツンしてしまうのです。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2009, 02. 10 (Tue) 20:49

Re: タイトルなし

♪チクワキライさんへ

やっぱりつんつんしちゃうのは、しょうがないですよね。
とらじが移動するか、私の足がつるまでは
こんな感じで繰り返しているんですよ~。
(ここは高い所なので、私はつま先立ちでツンツンしなくちゃいけないんです~笑)

編集 | 返信 |  

とら。主  2009, 02. 10 (Tue) 20:53

きょうはお礼に。。。
暖かいコメントをどうもありがとうございました^^
元気ですよ^^
もう少ししたら いつものオマヌケに戻ります♪
応援ありがとうございました。

編集 | 返信 |  

すみれいろ  2009, 02. 11 (Wed) 00:54

これは・・・・・!
たとえ猫好きでなくてもツンツンしてしまうのでは!?
私たちの弱点をついたようなポーズですもの^^

表情も豊かですよね。
前々から思っていたんですが、とらじくんとうちのみゃあちんは同じアメショーですが、顔も柄の色の濃さや模様も全然違うんですよね。とらじくんのおなかの柄をみてびっくりしました。
みゃあちんの方が色が薄いし、お腹の柄もこんなにないんです。
もちろんお顔も別猫。
もしかしたらみゃあちんは太ったせいで毛の密度が減って、薄い色に感じるんでしょうか!?

編集 | 返信 |  

たまにゃんママ  2009, 02. 12 (Thu) 00:22

とらじ君のお腹、可愛い~♪
これは、ツンツンしたくなる気持ちわかります(笑)

私、ひそかにとらじ君の下からのアングルのお顔のファンなんです(笑)
一枚目の写真みたいな♪
とらじ君のおめめの下って、よーく見ると白くみえるのですが。
白いアイライン、ステキです(笑)

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2009, 02. 17 (Tue) 21:35

♪とら。ちゃんの主さんへ

ゆっくり休んで元気になってください。
主さんにはいろんなことを教えてもらいました。
ありがとうございました。
それから、とらじの誕生日の記事、読むのも辛かったですよね。
本当にごめんなさい。



♪すみれいろさんへ

ホント、弱点をつかれたポーズですね(笑)
いろんな方のブログで、いろんなアメショーさんを見てますが、ひとくくりにアメショーといっても
それぞれ顔が違いますよね。わかります~。
とらじは みゃあちんよりも寅ちゃんのほうに色が近いかも…?
太って密度が減って…ということ、あるのでしょうか~?
じゃ、ななは白猫になっちゃう?(笑)



♪たまにゃんママさんへ

ママさんもツンツンしたくなりますか~。
私も猫を下から見たところ、好きなんです。
口をキュッと閉じているところが何とも言えないくらい。
白いアイライン!? ホントだ~! 初めて気がつきました~。
これから下からの写真を増やしますね~(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧