パパ、パソコンを直してくれてありがとう  

でも、待ちくたびれちゃったヨ!!

060701


※旧「とらじのお部屋」より

コメント 1

とらーなママ  2009, 02. 02 (Mon) 13:32

Re: 腕組み? 足組み?
私は、ここで愛らしい猫ちゃん達を見ると心が癒されます。
とらじ君の「ハッ」とした顔は、何回見ても飽きません。
ななちゃんは手も可愛いこと・・・。
パソコンが直ってよかったですね。
これからも楽しみにしてます♪
Posted by わかママ | 2006/07/01 09:30:05


Re: 腕組み? 足組み?
わーいっ、直ったんですねっ♪( ノ ̄∇ ̄)ノ
ななちゃんの「もう、パパったらぁぁ!あたし待ちくたびれちゃったわよぉぉっ☆」...的なお顔としぐさがたまらなくかわいぃぃ(≧▽≦)
とらじkunもななちゃんもこれからもっと、とらママに記事をUPしてもらおうねっ♪
Posted by さくらmama | 2006/07/01 09:38:22


ありがとうございます!
☆わかママさん
とら兄(人間です)がパソコンを使うようになり、恐いものしらずでいろんなことにどんどんチャレンジしていたら、調子が悪くなってしまったようです。
とらパパにかなり叱られてましたよ!
我が家の猫たちでよかったら、いつでも見に来て下さいね。


☆さくらmamaさん
せっかくリンクさせてもらって、さあがんばるぞ!と思った途端の故障だったので、かなり落ち込みました。
でも猫たちと思いっきり遊んでストレス解消しましたよ。
猫たちにとっては迷惑だった…?
もしかしたらこの顔は、待ちくたびれた顔じゃなくて、遊び疲れた顔だったりして。
Posted by とらママ | 2006/07/01 20:39:12


Re: 腕組み? 足組み?
なおってよかったですね。
うちはプロバイダーがケーブルテレビジョンなんですが、
台風とか雨の強い日などは、
インターネットが繋がらなくなるんです…。
天候が原因かは明確ではありませんが、そうだと思います。
困っちゃいますよ~
ななちゃんカワイイですね!!
もっともっとカワイイ画像いっぱいみたいです!
こちらのブログをリンクさせていただいてよろしいですか??
Posted by ようこ | 2006/07/02 08:46:52


ありがとうございます!
☆ようこさん
うちも確かケーブルテレビのプロバイダーを使ってたはずですが、いつの間にか他のものに替えたようです!?
その当時はパソコンをあまり使っていなかったので、よくわからないけれど、繋がらなくなるなんて困りますね!
リンクの件、もちろんOKです!私のほうにもリンク貼らせていただきますね!
これからもよろしくお願いしま~す♪
Posted by とらママ | 2006/07/02 22:39:40

編集 | 返信 |  

新着記事一覧