どっちのあたま?

060623_1


ん?

060623_2



ななちゃん!!

060623_3



ちなみにとらじです!

060623_4



※旧「とらじのお部屋」より

コメント 1

とらーなママ  2009, 02. 02 (Mon) 13:26

Re: さあ、どっち?
おっ☆☆
さすがにとらじkunは男の子だけあって、模様がダイナミック!!...←関係あるかな...
二人とも寝てるのかしら?
さくらは頭のテッペンとか、後頭部とか狙うとブンッって振り向いちゃうのよねぇ...(ρ_;)
Posted by さくらmama | 2006/06/23 15:20:59


Re: さあ、どっち?
2にゃんちゃんとも頭の模様が似ているんですね!!
うちの子たちもけっこう似ているかも。
縦線?見たいな感じの模様ですよ~。
Posted by ようこ | 2006/06/23 22:39:58


さくらmamaさんへ
そういわれると、とらじの方がダイナミックかも!?
このときは二人で仲良く寝てました。
先日さくらちゃんの歌を聞いて(?)から
気がつくと「中島みゆき」の歌を口ずさんでます!!
Posted by とらママ | 2006/06/25 02:09:38


ようこさんへ
隣同士で寝てるのを見て、「似てるかな?」と思ったので
撮ってみました。
でも考えてみたら、実家で飼ってたネコ達も縦線あったような‥‥。
しんべヱくん、ごん太くんも縦線なんですね!!
Posted by とらママ | 2006/06/25 02:55:41

編集 | 返信 |  

新着記事一覧