まろんが一生懸命ニオイを嗅いでいる。

171011_1

↑コレは ななが使っていた毛布にクッション

171011_2

↑ココは なながバリバリ爪をといでいたところ。
ボロボロだけど処分できなくて…。

何かニオイがする?

171011_3
「うん、ななのニオイだ!」  


昨日、10月11日は ななの4回目の月命日。

月命日くらい花をキレイに飾りたいと思い
毎月買ってきては花瓶に入れてみるものの
バランスが悪いというか…、なんか変なのです。

要はセンスがないのね。

でも大事なのは、気持ちだよね?

171011_4
「変でもなんでも、アタシは香りを楽しんでるからいいのよ」

って、なな なら言いそう。 それとも

「この際だから、いっぱい練習してキレイに生けられるようになったら~?」

って言うかも。
お花を習ってみようかと、ちょっと考え中~。



~☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆~



それから10月11日はウィンクの日だって。

171011_5

かなりボケてるけど、とらじのウィンクです♪

コメント 1

koro  2017, 10. 12 (Thu) 19:46

ななちゃん、お空からあれこれ言ってきてるのね^m^
↓ いろいろ考えちゃうのわかります。
かかりつけのセンセイの言葉、ぐっときちゃった。
こんなセンセイなら、これからもとらじくん、まろんちゃん
安心して任せられるね~

編集 | 返信 |  

新着記事一覧