最近ボーッとしてることが多いとらじ。(元々そういう性格だという説も…笑)

170829_1

ななのことが大好きな子だから、会えなくなって落ち込んでいるのか
それとも私がボーッとしてるから、付き合ってくれてるのか…?


体調が悪いわけではなさそうなので、遊ばせてみようかと
久しぶりに猫じゃらしを出してきたら
とらじより先に、どこからか走ってくる子 (まろん) が。

170829_2
「やる? 遊ぶ?」

落ち込み気味の家の中で、この子↑の明るさに助けられること多々あり…。





そろそろ元気にならないとね。 私も とらじも。

170831
「そうよ、しっかりしなさい!!」  と言われてる気がする。

コメント 0

新着記事一覧