6月11日午後1時頃、ななが息をひきとりました。

遅くなってしまってごめんなさい。

今は頭と気持ちの整理がつかないので
もう少し落ち着いたら改めて報告させていただきます。

心配してくださったみなさま、ありがとうございました。

コメント - 12

-  2017, 06. 12 (Mon) 17:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2017, 06. 12 (Mon) 19:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2017, 06. 12 (Mon) 20:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

とら主  2017, 06. 13 (Tue) 12:09

ななちゃん、旅立ったのですね.....
酸素ハウスでのななちゃんを見ていて、とら。と重なり、泣けて仕方なかったです。
とらーなママさん、お疲れ様でした。
なんて言っていいのか、わからないままです。
ブログとはいえ、たくさんの想いがあります。
ななちゃん、ありがとね。
とら。と出逢ったら仲良くしてやってね。
ご家族の皆さん、お疲れの出ませんように

編集 | 返信 |  

-  2017, 06. 13 (Tue) 12:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

きび  2017, 06. 13 (Tue) 12:33

まさか!?って思っていたのに。。。
言葉が出てこないです。

ななちゃんのご冥福をお祈りいたします。

編集 | 返信 |  

とら主  2017, 06. 13 (Tue) 14:00

ななちゃんのお写真勝手にお借りしてしまいました。
すみません

編集 | 返信 |  

-  2017, 06. 16 (Fri) 07:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2017, 06. 17 (Sat) 02:00

ありがとうございました

1人目の鍵コメさん、ありがとう。
ななはよく頑張ってくれました。
今、全く気配が感じられないので
本当に自由な体で、空を飛び回っているかもしれないです。


2人目の鍵コメさん、ありがとう。
最期、かなり辛かったので、もう苦しまなくていいと思うと
それだけは良かったと思えます。
でも、もっと一緒にいたかった。


3人目の鍵コメさん、ありがとう。
悪くなるスピードが早すぎたので
未だに混乱してます。


とら。ちゃんの主さん、ありがとう。
それから、辛いときのことを思い出させてしまってごめんなさい。
私がコメントさえしなければと、何度も思いました。
ななの記事、ありがとう。
家族みんなで泣きながら読みました。
ななに笑顔を見せてあげようと頑張ったけど、難しかったです。


4人目の鍵コメさん、ありがとう。
報告もお返事も、もっと早くにと思ったのだけど
パソコンを開いて写真を見るのが辛くて遅くなってしまいました。
なな、最期まで生きようと頑張りました。


きびさん、私もこんなに早くにとは思わなかったので
どんどん悪くなっていくのが信じられなかった。
きびさん、ありがとう。


5人目の鍵コメさん、ありがとう。
私に看取る覚悟ができないまま、あっという間でした。
その後、猫さんは大丈夫でしょうか?
早く良くなってくれることを願います。

編集 | 返信 |  

とら主  2017, 06. 17 (Sat) 22:32

とらーなママさん、こんばんは。
まだ落ち着かれないだろうと思います。
ななちゃんの危機を知らせて下さったこと、大変な時なのに、うちに来てくださったこと
、に会いにこれたこと、感謝しています。
愛する子との別れは、何度経験しても悲しいです。
どうぞお身体ご自愛くださいね。

編集 | 返信 |  

-  2017, 06. 19 (Mon) 00:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2017, 06. 27 (Tue) 22:51

No title

とら。ちゃんの主さん、鍵コメさん
ありがとう。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
