その後、一進一退しながらも
なんとか落ち着いていた ななですが

170609

胸水がたまり、苦しそうなので
酸素ハウスをレンタルしました。

ご飯を食べたあと、お水を飲んだあと、オシッコやウンチをしたあと
薬を飲ませたあと、すべて呼吸が荒くなります。

ここに入ると口呼吸がおさまるので、きっと少しは楽なんだよね。

ななちゃん、頑張ってます。

コメント - 2

さくらmama  2017, 06. 09 (Fri) 23:54

偉いねななchan、頑張ってるね!
呼吸が楽になるお部屋が出来たんだね。

呼吸が苦しいと眠りが浅くなるだろうから
お部屋の中では睡眠がちゃんと取れてそう。
目力がいつものななchanだもんね!

久しぶりにななchanに会って
嬉しくなっちゃったもんで、書き込みしたけど
返事はいらないよ!

編集 | 返信 |  

とら主  2017, 06. 10 (Sat) 09:33

ななちゃん、酸素ハウス暮らしなんですね。
とら。の時、お世話になりました。
ご飯、トイレの後に血液が肺に行かず、苦しくなります。
少しずつ、少しずつ、回復しますように願ってます。
とらーなママさん、笑顔見せてあげてね。
ななちゃん、心配しちゃう

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
