ブームは去りましたが‥‥。

060621


※旧「とらじのお部屋」より

コメント 1

とらーなママ  2009, 01. 22 (Thu) 15:23

Re: とらじ、直立する!
とらじくんたっちできるんですか??
すごーーい!!
この姿勢のままキープできるんですか?
わたしのブログのお友達の猫ちゃんは、
一分くらいはたっちするそうです。
Posted by ようこ | 2006/06/21 22:15:12


Re: とらじ、直立する!
おぉ♪
すごいね、とらじkun!!
後ろ足のモアモアってトコがかあいいぃぃ☆☆
イヤ~、とにかく姿勢がいいねぇ、見習わないとσ(^◇^;)
Posted by さくらmama | 2006/06/21 22:24:40


☆ようこさんへ☆

とらじはよく立ってますよ!
1分もできないと思うけれど、まるで人が
爪先立ちをするように、ヒョイッとやってます!


☆さくらmamaさんへ☆

ホントだ。改めて見ると姿勢がいい!!
私は猫背気味なのに!?
Posted by とらママ | 2006/06/22 17:51:41

編集 | 返信 |  

新着記事一覧