冬によく見るまろんの仕草

片手あげ

170116

最初は手を痛めて下につけないのかと思ったけど
そうじゃなくて、足の太もも部分に肘を置いてる感じ?

猫も片方に体重をかけた方が楽なのかな?

何にしろ、この姿を見ると
ちょっと気持ちがほぐれるのです。


~☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆~


今年は小さなことにくよくよせず…と
↓の記事で書いたのですが、もうすでに歯の治療でくよくよ中。

悪い先生じゃないのだけど、説明不足で
あとから「え~?」と思うことが多々あるのです。

治療途中だけど、転院しようかニャー。

コメント 2

koro  2017, 01. 18 (Wed) 13:38

こういう何気ない仕草にぐっときちゃうのよね~
まろんちゃんのもふもふ、すっごくキレイだし!

転院、私もしたいのーーー
忙しいいせいだと思うけど、あれ?ってことが何度かあって。
あと病院が古すぎて、もうあそこ入院したくないっていうのも…^^;
2号には、治療始まっちゃってるんだから
とりあえずこのサイクルが終わるまでは我慢しろと言われ。。。キィーーー
便乗してぶちまけちゃった^^;

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2017, 01. 26 (Thu) 22:40

☆koroさんへ

ゴメンナサイ。遅くなりました~。
10日ほど前から急に、つわりのような気持ち悪さが続いていたので
最低限のことだけ動いて、あとはひたすら横になってました。
胃腸風邪かと思ったけど、どうもそんな感じではなさそうで…。
いろんなこと悩みすぎたからかなぁ。
それから歯医者さんは、昨日で一区切りついた(つけた?)ので
次から転院することにしました。
koroさんはどうしたかな?
2号さんの言うこともわかるし、でも治療受けるのはkoroさんだし。
ホント悩むよね。

まろんのもふもふ、夏は毛の量が少ないので物足りない(笑)けど
今の季節は最高のもふもふです♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧