お正月は帰省するわけでもなく
駅伝見ながら、のんびり過ごしましたが

170105_1

さて、仕事始めです。

今年は
まろんのように、いろんなことに興味を持って

170105_2

とらじのように、小さなことにくよくよせず

170105_3

ななのように、まっすぐ前を向いて
元気に過ごしたいと思います。

170105_4

今年もよろしくお願いします。
できればもう少しマメに更新しようかと…。

コメント - 2

koro  2017, 01. 07 (Sat) 20:43

ウチも民族大移動には加わらない方針なので
だらだらのんびりおネコさま孝行して過ごしましたよ~
私もみにゃさんを見習って前向きに
そして何より健康に過ごしたいっ!!
今年もよろしくね~

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2017, 01. 09 (Mon) 09:14

To koroさん

民族大移動って(笑)
お正月はパパが仕事だったので、私はテレビ(駅伝)見ながら猫とのんびり…
って、普段と変わらないかー。
この年末年始は珍しく、誰も病院のお世話にならなかったの。
ネコも含めてね。
このまま1年無事に過ごしたいなぁ。
ホント、健康が一番。
今年もよろしくデス。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
