ダイエット継続中のなな。

ここ数ヶ月、停滞期で悩んでいましたが(私がね)
昨日の体重測定では5.14キロに!
(最大時の体重は7.3キロだから、スゴイよね!)

目標の4キロ台が見えてきました♪


ななのトレードマーク・ヘソ天も
今までは真ん中に棒が入っているかのように
ピーンと一直線でしたが

161114_1

最近は ひねりが加わりました。

161114_2

ヘソ天ひねりはお腹周りのお肉が減ったので できる技かと(笑)


子猫の頃はよくこうやって↓寝ていたなな。

161114_3

さすがに ここまでのひねりは無理だろうけど
ゴールは近づいてるよ♪ 負けないで~

161114_4

一緒に頑張ろう、なな!

ななに触発されて、私も真剣に始めようかと思い、本 買っちゃった。
やせおかレシピ本。 へへっ。

コメント - 2

koro  2016, 11. 14 (Mon) 20:06

ななちゃん!
すごいよ、すごいよーーー
ダイエット本出せるよ(笑)
もう尊敬するわ~!!
もちろんとらーなママさんも尊敬よっ^^
お顔が子ネコ時代に戻ってきてるー
ふっくらしてても美にゃんさんだったけど
しゅっとしてくると美しさが際立ってくるのね。

ところで…やせおかって…何っ?
食べて痩せられるお菓子なんてあるの~??
あ、マツコの知らない世界に出てた
コンビニ和菓子で痩せたって人もいたからなぁ。
バターと生クリームさえ卒業できたら…!!

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2016, 11. 17 (Thu) 10:33

To koroさん

痩せたでしょー!
最近は階段を一段おきに駆け上がったり
他の子がやらないことまでやるから驚いてます。
きっと、かなり体が軽くなったんだよね。
歩いているところを上から見ると、お腹のあたりにくびれが出てきたし。
結果が見えると、やる気も出てくるよね(私が、だけど)

やせおかねー、私も先週テレビ見て知ったの。
お菓子じゃなくて、おかず、ね。
簡単に作れそうで、しかもたくさん食べて痩せてたから
私もやってみようかなって。
「痩せるおかず 作りおき」のシリーズで何冊か出てるから
本屋さん寄ったら見てみて。
実際痩せたら報告するね(笑)
それより、コンビニ和菓子で痩せた人がいるの?
それも気になるなぁ。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
