とらじ、来年2月で12歳。

161028

体は大きくなったけど、たぶん心はこの頃↓のまんま。

161028_2

その気持ち、私も見習わないとと思う、今日このごろデス。

コメント 2

とら。主  2016, 11. 04 (Fri) 15:47

ご無沙汰してます。
お元気ですか?
ここからの報告ですみません。
とら。が10月31日に他界しました。
仲良くしていただいて本当にありがとうございました。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2016, 11. 09 (Wed) 11:04

To とら。ちゃんの主さん

ブログ、もう一度読ませていただきました。
とら。ちゃん、本当によく頑張ってくれて…。
主さんもお疲れ様でした。
お仕事も復帰されたとか。
寒くなりましたし、看病疲れも出る頃かと思います。
どうかお体大切にしてくださいね。

私もとら。ちゃんの秘蔵写真、いっぱい見たいです。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧