昨日は急用で私が1日出掛けることになり、猫たちはパパとお留守番。

いつもは 「お腹すいた!」 「遊んで!」 「トイレ片付けて!」 等々
何かしら話しかけてくる猫たち。 ↑一応セリフを色分けで(笑)

パパにもその大変さがわかってもらえると思ったのに、「誰も何も言ってこなかった」とパパ。

どうして?

161010_1
「トイレ使わなかったから~」        我慢すると病気になるから使って!


161010_2
「お腹空かなかったから~」     いつもあんなに欲しがるのに?


161010_3
「見つからないように隠れてたから~」      ナゼに???


夕方にはさすがにパパも心配になり、それぞれの様子を見に行ってご飯をあげたそう。

そして、「いつも大変って言うけど、全然。3匹とも、おとなしいもんだ」と。

嘘だ! あの子達、絶対に猫かぶってた!!

コメント 0

新着記事一覧