とらじ~!   

060620


とらじ 「Zzz‥‥‥」

そんな格好で寝ないで

写真を撮っても気づかないほど熟睡(爆睡)してました


※旧「とらじのお部屋」より

コメント 1

とらーなママ  2009, 01. 22 (Thu) 15:22

Re: 行き倒れ?
砂漠で水を求めて倒れた人?(O.O;)
...はっ!! とらじkunでしたかっ☆☆
ねずみさんで遊びつかれたのカナ♪(*^-'*)>
Posted by さくらmama | 2006/06/20 22:12:46


さくらmamaさんへ
ななが起きていると、とらじは遠慮して(?)遊びません。
だから、ななが寝ているときになるべく遊んであげるように
してるのだけど。
でも、この時はちょっと遊ばせすぎたかも‥。
とらじに「けりけりおもちゃ」を買ってあげようかな?
Posted by とらママ | 2006/06/21 21:23:27


Re: 行き倒れ?
ねこっていろんな格好で寝ちゃいますよね~。
家のごん太もこの格好はよくします!!
うちのは、まるで土下座をしているような…。
それでもかわいくてしかたないんですよね~♪
Posted by ようこ | 2006/06/21 21:35:31


ようこさんへ
人間でいう「うつぶせ寝」になるのでしょうか?
土下座をしてるような格好、とらじもよくします。
ネコによって好きな寝方があるんでしょうね♪
Posted by とらママ | 2006/06/22 17:11:12

編集 | 返信 |  

新着記事一覧