ヒトがバタバタしていたり、落ち着かないことがあっても
よほどのことでない限り、いつもと変わらず、動じない なな。

161008

とらじはヒトと一緒にバタバタ走り回り、
まろんは自分に災難が降りかからないように隠れます。


ななのように どっしりしたいと思う、今日このごろ。

コメント - 2

atuma  2016, 10. 08 (Sat) 22:40

こんにちは!おひさしぶりです。
ななちゃん、いいですねぇ~
動じないって、さすがですねぇ~
自分も見習いたいです♪

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2016, 10. 11 (Tue) 07:24

To atumaさん

おはようございます♪
もう秋ですね~。
atumaさんのところでテンプレートを見ると
季節が変わったんだ~と思います。
ななも年に数回は慌てますが(笑)
滅多なことでは動じない子です。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
