午後はたいてい2階で寝ているまろん。

階段を上ろうとして、フリーズ!

161007_1
ピンクの矢印のところ、何かがいるの、わかるかな~?

私が上ってみると…

ズン!

161007_2

ズン!

161007_3

まろんの天敵、ななちゃん!

まろんの位置からは、ななの耳が見えるか見えないか、なのに
さすが猫!
気配でわかる?

階段の上にいるのが ななではなく
とらじだったら 平気で上っていくのに。

161007_4

しばらく↑こんな状態で悩んで(?)いて
最終的には2階へ行くことを諦めました。

まろんの素早さがあれば、さっと通り抜けるだけなら平気だと思うのに
実は戦おうと思っていたとか?(笑)

コメント - 0

新着記事一覧
