とらじ、ただいま11歳。

お口の中が気になるお年頃だけど
「はい、口を開けてー」と言って、見せてくれるはずもなく
寝起きのあくびの瞬間を待ち構え、パシャリ!

161002_1

とりあえず、上の歯は大丈夫そうかな。
下の歯を撮るのは難しい…。

161002_2

口の下の部分がいつも濡れているのも気になってます。
よだれ? それともよく水を飲むから?



私の事。
貧血のため、鉄剤の注射を打っていますが
先日は針を入れた瞬間からかなり痛く、みるみる肘が黒くなりました。
漏れていたようで、一度針を抜き、「ちょっと待っててくださいね」と看護師さん。
次に戻ってきたときは眼鏡かけてました。
その後、反対の肘に打ち、今度は無事終了。
漏れちゃうのはある程度しかたないなと思えるのですが(痛いからイヤだけど)
でも、見えないのなら最初から眼鏡かけてほしかったデス…。

コメント 0

新着記事一覧