夏の間ずっと私の足元で寝ていたまろんですが
9月21日の夜からは、枕元で寝るように。

160924_1

実はその日の朝方、私、夢の中で足を動かしたのですが
実際にも動かしたようで、足元のまろんにカカト落としを!

フニャッとした感触と、「ニャッ」という声で目が覚めました。

その日はまろんの「ウチの子記念日」だったのにね。

ゴメン。

160924_2
「今度やったら、このパンチが飛ぶからね」        ホントにゴメン!

でもワタシ的には、足元より枕元で寝てくれたほうが~♪



私、貧血のため、先週から鉄剤の注射を打ってます。
すると、あの体のダルさ、重さは何だったの?というくらい楽になるのですが
時々めまいが…。
注射のせいじゃないそうなので、貧血で、かなぁ?
とにかく体調が悪いときに一人だと、もし猫達に何かあったらどうしようと
そればかり気になります。


コメント - 0

新着記事一覧
