7年前、ガリガリで我が家にやって来た子猫のまろんが

160921_1

今年もなんとか無事にウチの子記念日を迎えました。

160921_2

まるで、本当の父親のようなとらじに

160921_3

時には厳しく しつけられ
(でも写真を見返してみたら、9割はとらじがまろんにやられてるモノだった~ 笑)

160921_4

優しく見守られながら、育ちました。

160921_5

もちろん ななにも、かなり厳しく家猫の心得(?)をイチから仕込まれたはずですが

160921_6

そこは要領の良いまろん。

160921_7

上手にかわして自分なりの方法、居場所を見つけ
今では我が家のムードメーカーになっています。

できれば先輩にゃんずをもう少しだけ敬って(笑)
これからも元気に暮らしてくれればと思っています。

まろん、ウチの子記念日おめでとう!

コメント - 2

koro  2016, 09. 27 (Tue) 16:14

「しつけ」の写真好きー^m^
まろんちゃん、今年も無事ウチのコ記念日が迎えられてよかったね~
お祝いのかかと落としももらえたみたいだし(笑)
ほんと、にゃんずのためにも飼い主の健康は重要!
とらーなママさん、無理しないでね~

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2016, 09. 30 (Fri) 07:51

To koroさん

私もあの写真好きー♪
記念日を無事に迎えられてよかったなぁと、今年は特に思いました。
お祝いはカカト落としだけじゃなく、ちゃんとまろんの好きなフードもあげたから(笑)
それから、健康は本当に大事だなぁと最近特に思います。
年齢的なものもあるだろうけど、ここのところ寝不足だったのも不調の原因の一つかなと。
でももう大丈夫。
koroさん、ありがとうね。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
