cat's アパート ★メゾンとらじ★

   101号室 とらじ(管理猫)

   102号室 なな

   103号室 入居猫おらず現在物置

060619


掃除中、カラーボックスの空いたスペースにそれぞれ入って寝てました


※旧「とらじのお部屋」より

コメント 1

とらーなママ  2009, 01. 22 (Thu) 15:21

Re: あたらしいおうち?
とらママ様 お邪魔します。m(_ _)m  わかママです。
猫ちゃんの寝顔を初めて見ました。かわいい~!!
とらじ君もななちゃんも安心して眠っているようですね♪
2匹のおちびちゃんを毎日見てたら、心が癒されますね。
うらやましい限りです。
Posted by わかママ | 2006/06/19 13:43:30


Re: あたらしいおうち?
管理猫さぁぁん、201号入居希望します!!
2階ありますよねっ☆ えっと3食昼寝付きで(o ̄∇ ̄o)
ななちゃんにはピッタリサイズなのねん♪
きっと私も、ピッタリに違いない☆☆...ギッチリ?σ(^◇^;)
Posted by さくらmama | 2006/06/19 13:54:16


わかママさんへ
ありがとうございます。
とらじが来てからはネコ中心の生活になり
かなり振り回されてるなぁ、と思うことも‥。
でも確かに、彼らに癒されてますね♪
わかママさんの、心が和むものは何でしょうか?
Posted by とらママ | 2006/06/20 08:36:39


さくらmamaさんへ
ただいま増改築中のため、1階のみ入居可能です。
103号はどうでしょう?  by 管理猫
ここは、このままネコ達の昼寝スペースになるかも‥?
先日の「はたき」は、今一番のお気に入りで
暴れまくってますよ! すぐ飽きるだろうけど‥‥。 
Posted by とらママ | 2006/06/20 08:45:02

編集 | 返信 |  

新着記事一覧