ワタクシ、出掛けるときはたいてい猫たちそれぞれの居場所を確認し
行き先と帰宅予定時間を伝えていくのですが(笑)
先日は時間がなく、玄関先で 「ゴメンね~、すぐ帰るから~」
とだけ叫んで出て行ったのです。


帰宅後、猫たちを探すと…


とらじは ぐっすりお昼寝中

160913_3
 ~」     毎年恒例・秋のお目々カイカイ週間中デス


ななも、スイッチの入っていない扇風機の下でお休み中

160913_4
~」      涼しいのだろうか???       


まろんだけが、イカ耳で少々ご立腹中?

160913_2
「出掛けるときは、ダレとドコへ行き何時頃帰るか言わなきゃダメでしょ!」   


実はこの写真↑、引いてみるとこんな感じ↓

160913_1

いつもはとらじが近寄ると怒る まろんですが(よほど眠いとき以外は)
この日は寂しかったのか、不安だったのか、とらじにくっついていました。(笑)



この日出掛けた理由は町内の公園掃除。
日頃の運動不足のせいか、翌日から3日ほど腕や足や腰に筋肉痛が…。

コメント 0

新着記事一覧