毎年まろんが開催している、暑いところでの我慢大会に
新たな参加者が…。

160809

とらじです。

彼は2週間ほど前、暑さにやられて病院のお世話になって以来
どうも暑い場所を好むようになったよう…。

暑いのを我慢することってクセになるのだろうか?

まろんに続き、そういう子2です。

部屋が寒いから、猫が暑い場所へ行くのかなとも思ったけど
私がクーラーの冷たすぎる風が苦手なので
部屋が寒すぎることはないと思うのだけどなぁ。

ななは人のそばでヘソ天で寝てるし。

ヒトの体温以上の気温になるこの頃、
クーラーを上手に使って、元気に過ごしましょう!と
とらじと まろんに言いたいデス。

コメント 0

新着記事一覧