夜、片付け物が一段落して
さぁパソコンでも…と思ったら

160718_1

私のイスでとらじが おくつろぎ中。

肘掛けがちょうどいい具合にアゴ乗せ・手置き台になってます。

160718_2

結構気が小さいとらじ。

「パソコンやりたいな、座りたいな」と言うと
聞こえないふり(?)をしながらも

160718_3
「ボク、移動したほうがいいのかな?」

と、ドキドキした顔をするのです。


結局私はイスの手前の小さなスペースに
少しだけ腰掛けて、ほぼ空気イス状態でパソコンを使うことに。

夜のパソコンタイム=足腰の筋トレタイム です(笑)

コメント - 2

さくらmama  2016, 07. 18 (Mon) 10:42

とらじkunったら、愛らしすぎる (〃´∀`)..+。・.*゜+.
イイんだよもっと図々しくなってイイんだよ~♪
でもそんなトコがとらじkunらしくて微笑ましいというか
ギュギューってしたくなっちゃうね~ ( *´艸`)フフッ♪

ほぉ!! (*゜▽゜*) ママの筋トレにも協力してるんだね!
気の利く男の子だねぇ、とらじkunは♪
これからもビシビシと協力してあげてね~ (*≧∇≦)ノ

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2016, 08. 03 (Wed) 08:53

さくらmamaさんへ

とらじはいろんな人や猫やモノを気にしすぎて
自分が苦しくなっちゃうタイプだと思うのです。
ホントにもっと図々しく、堂々としていていいのだけどね。
我が家の猫族の家長だし!

最近はあんまりパソコン使ってなかったけど
少しずつ再始動。
たぶん、筋トレも始まります(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
