ななの食器(フードボール?)を新しいものにかえました。 

060617_2

パパ 「俺の食器より立派じゃない?」

私 「そんなことないよ」

でも、次の言葉は黙ってました。

「どちらも100円ショップのだよ」


※旧「とらじのお部屋」より

コメント - 1

とらーなママ  2009, 01. 22 (Thu) 15:20

Re: どちらも立派です
100均のでも結構いいのありますよね。
100円だと思えばこわれても気兼ねなく、
捨てられるし。
家はお水の器だけ高いのを使ってますよ!
前まで100均のでしたが、軽すぎて
すぐにひっくり返されるので、
今は犬の大型犬用のどっしりとした器です。
Posted by ようこ | 2006/06/18 00:16:15


Re: どちらも立派です
ホントだ!!
ななちゃんのお皿素敵だねぇ(≧▽≦)

ウチもさくらのお皿も100均です。
papaのお皿も100均です♪(*^-'*)>
今はイイ物が結構そろってますもんねぇ☆☆
Posted by さくらmama | 2006/06/18 07:58:14


ようこさんへ
うちもとらじがお水の器をひっくり返すので
困ってました。
大型犬用の器ですか!!!
それは思いつかなかった!
値段と相談しながら、考えてみます。
Posted by とらママ | 2006/06/18 21:16:27


さくらmamaさんへ
そうなんです。
これが100円?なんてものもあったりして・・・
見ているだけでも楽しいので、よく行くんです。
先日は、とらじのおもちゃ用に「はたき」を
買っちゃいました!!
Posted by とらママ | 2006/06/18 21:34:42

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
