夜中から明け方にかけ、よく鳴くまろん。

窓際で鳴くから、ご近所迷惑になってるかもと思い
ちょこっとだけゴハンあげたり、相手したり…。

おかげで私は最近ずっと寝不足です。

↓昼間、爆睡中のまろん

160620_1

起こしてやろうかと思うけど、この寝顔を見ちゃうと
「ま、いいか」と思ってしまうのです。

で、夜に また鳴いて、
「やっぱり昼間起こしておくんだった」と後悔…。

コメント 2

さくらmama  2016, 06. 23 (Thu) 18:08

あ~ん、この天使の様な寝顔みちゃったら起こせないよぉ!
もしかしたらママを独り占め出来ちゃうって気付いちゃった?
頭イイな、まろんchan♪ ( *´艸`)フフッ!!

ママ、昼間に時間を見つけて20分でも1時間でも仮眠をとってね!

しかし…ママは優しいね~♪
最近は窓を少し開けて寝てるケド、銀河が鳴きはじめたら多分
窓を閉めてまた寝ちゃうな、私… ( ̄ω ̄;)ゞ

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2016, 06. 26 (Sun) 16:10

さくらmamaさんへ

天使のような笑顔が悪魔に見えることもあるのです(笑)

昼間というより、夕飯後にそのまま寝ちゃって、
日付が変わる頃に目が冷めて片付けを…なんてことが多いデス。
mamaさん、ありがとうね。

夜鳴き、放っておこうかなと思うものの
窓を閉めてても、近所の赤ちゃんの鳴き声が聞こえるから
まろんの声も聞こえてるかも?、と気になっちゃって。
気にしすぎかな?

編集 | 返信 |  

新着記事一覧