奥にいるのは とらじ 6キロ超級

160613_1

手前は なな 5.3キロ

ななの方が太く見えるのは、姿勢のせい? 遠近法?

それだけじゃない気がする…。


ずいぶん痩せたと思うのだけど、もともとの骨格が小さいなな。

まだまだ落とさなくちゃいけないお肉がいっぱい。

っていうか、これより+2キロだったのか~と思うと、オソロシイ…。

コメント - 5

さくらmama  2016, 06. 14 (Tue) 10:56

遠近法って!! (*゜▽゜*) でも割合的にソレが
一番占めてそうだよね!

ななchan、小さいのね、女の子らしくてイイわ~♪
5.3キロって聞くと丁度よさそうだケド
小柄だからもっと少ない方がベストなのかな…?

お顔がかなりスッキリしたもんね、スゴイよななchan!
今までよりも運動量が増えたみたいだし
ココからはきっと、目標まで早そうな気がするね♪

とらじkun、お顔あげて目線までくれて~ ( *´艸`)フフッ!!
しっかし…6キロ超!! 頼もしいお兄様じゃん!
カッコイイね~ (〃´∀`)..+。・.*゜+.

編集 | 返信 |  

ちびフク  2016, 06. 14 (Tue) 11:49

あはは(*^◯^*)
6キロ台でしたら、まだまだ〜〜増える可能性がo(^▽^)o
我が家は抱き上げると、腰にヒビ入りそうになります。

編集 | 返信 |  

koro  2016, 06. 14 (Tue) 17:25

遠近法マジック(笑)
ななちゃんはかなりちっちゃいおんにゃのこなのね。
しんのすけの5kg台はあっという間に過去になりました( ̄▽ ̄;
体調崩すと結構すぐ減るんだ、ってわかったので
その日のための貯金だと思うことに…
とはいえ、これ以上の増量はストップしたいっ。

編集 | 返信 |  

petero k  2016, 06. 14 (Tue) 21:35

とらーなママさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

この写真を見た瞬間、あれっ! とらちゃん、スマートになった!!
と、思ったのですが、後ろにいるからかな?  
ななちゃんは相変わらずの貫禄で頼もしいですね。
久しぶりにとらちゃんとななちゃんに会えて、すごく嬉しかったです。
ありがとうございました♪

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2016, 06. 15 (Wed) 09:35

コメントありがとうございます♪

☆さくらmamaさんへ

ね~、顔が小さくなったよね。
歩いているところを上から見ると、ラグビーボール型だったのに
ちゃんとお腹周りにくびれが出てきたの!
ななはダイエットが成功したら
まろんより小さくなるかも?
まだまだ4キロ台になるまで頑張りますよ~!



☆ちびフクさんへ

そう、油断するとすぐ増えちゃうから~。
ちょっと前まで、とらじとななは7キロ超えていたので
腰にヒビ、わかりますよ~。
気合入れて抱き上げないと!(笑)



☆koroさんへ

ななはヒトで言うと、背が小さい子だと思うのです。
なのに、人並み(猫並みか?)以上にお肉がついちゃって…。
しんちゃんは標準体型に見えるけどなぁ?
しんちゃんのお肉貯金、使うときは体調崩しちゃうときなのね。
じゃ、増やさず減らさずこのままキープできてるときが健康ってことね。



☆petero kさんへ

お帰りなさ~い♪
とらじ、後ろにいるせいもあるだろうけど、少しスマートになってます。
それ以上にななも痩せてるはずなんだけど、ドッシリ感は相変わらず。
これは体格というより、性格のせいかも?(笑)
こちらこそ、ありがとうございます。
またあとで伺いますね。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
