ちょこっと元気がなかったまろん、。

その後、食べると吐くようになり、やはりジャンプもできないようなので病院へ。

ジャンプしようと勢いをつけてはみるものの、躊躇する感じというか
本猫も 「乗りたいのに乗れない~!」 と言ってるかのように
上を見上げて 「ニャー!」 と鳴くのです。


まろんは以前から お腹の動きが悪い子なので
いつものように、お腹を動かす注射と点滴と飲み薬3日分をもらって帰宅。
「もし膵炎ならこのくらいの薬では治らないので
良くならなかったらすぐに連れて来てください」
とのことだったけど、もうすっかり元通り。

元気になりました。

と同時にジャンプもできるようになり、
あちこち駆け上ってイタズラしております。

元気になりすぎです。

もう少しおとなしくてもいいのにね。

160529_1
「おとなしいと心配するくせに~」      確かに…。

コメント 4

koro  2016, 06. 05 (Sun) 22:41

まろんちゃん、よかったね~
具合悪くておとなしいよりは多少うるさくても元気でいてくれる方がいいに決まってます!
…多少ね^^;
しんのすけはアレルギーで出た薬がオナカの方にも効いてるのかも?ってことで
やっぱり何かはあるんだろうなぁ、って。
でもIBDだったらこれっぽっちの薬じゃ効き目出ないって言われてε-(´∀`*)ホッ
いつもいうけど、なかなか原因までわからないのがじれったいよね~

編集 | 返信 |  

さくらmama  2016, 06. 06 (Mon) 10:05

よかった! よかったよぉ、まろんchan (*≧∇≦)ノ
そそ、大人しいと心配になっちゃうから今のままでイイよね~♪
調子の悪い時に出来なかったコト、思う存分披露しちゃってよ!

さて♪ 次はどんなイタズラしちゃおうか? ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!
あ、でも怪我しない程度でお願いね、まろんchan♪

編集 | 返信 |  

さくらmama  2016, 06. 08 (Wed) 14:03

また来ちゃった~♪ (*´ω`*)ゞエヘ
来月の話なんだケドね~、ママと同じFC2さんに引っ越すコトにした!
素敵なテンプレが多いし魅力的すぎる!
引越しが完了したらまた報告に来るね~☆☆

今日もまろんchan、色んなトコに駆け上がってるのかな♪
.+゜*.・。+..(〃´∀`)..+。・.*゜+.

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2016, 06. 13 (Mon) 09:03

コメントありがとう♪

☆koroさんへ

ありがとう~。
その後は、一気に食べて吐くことはあるけど
普段通りのことなので、一応気をつけながら様子見です。
そう、多少ってのが大事ね(笑)
しんちゃんのギュルギュルやプシャーーーも、何だろうね?
原因わからずってのはホント、モヤモヤしちゃうね。
ネコもヒトも。

しんちゃんの地区の合唱コンクールは終わったのかな?(笑)
コッチは近々あるようで(笑)、毎晩(明け方)練習に励んでますよ。
参加するのは とらじとまろんデス。
おかげで私はもうずっと寝不足…。


☆さくらmamaさんへ

ありがとう。
調子の悪い時に出来なかったコト、やってますよ。
ケガはしてないけど、ヒトが大変。
時々ななが叱ってくれてます(笑)
今度はそっちのケガもちょっと心配したり…。

mamaさんもFC2に~!
テンプレートは迷っちゃうほどたくさんあるし
いろいろカスタマイズもできるみたいだし(←私にはわからないけど…苦笑)
私は結構気に入って使ってます。
お引越し完了の報告、楽しみに待ってますね♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧