風の強い日、出窓を網戸にしておいたら
まろんがカーテンにくるまって怒ってた。

160528_1

ここで昼寝しようとしたものの、風が強く
揺れ動いているカーテンと格闘して、こうなった模様…。


そのまろんさん、昨日は一日食欲がなく
いつもはジャンプで乗るキャットタワーにも登れず
(乗ろうとするのにジャンプできない感じ)
なんか少し元気がないような…?

どこか痛いのかと思って体中を触ってみたけど
痛がる素振りもないし
最近暑かったから、バテたのかも?

でも今朝はご飯を食べたので、ちょっと様子見。

いつもうるさい子がおとなしいと、家の中が静か~。

コメント - 4

さくらmama  2016, 05. 30 (Mon) 14:43

まろんchan、カーテンと格闘したのか!! (*゜▽゜*)
この日の対戦はカーテンに軍配が上がったのかな?
悔しいねぇ…よしっ、リベンジするぞまろんchan!

しかし…まろんchan、どうしたんだよぉ…
早く元気なまろんchanを見せてくれよぉ!
まぁ、ヒトも参っちゃうような温度変化だったし
バテちゃったのかな?

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2016, 05. 31 (Tue) 23:59

さくらmamaさんへ

カーテンに軍配!と思いつつ、ところどころほつれが…。
リベンジなんてされたら、これ以上ボロボロのカーテンになっちゃう~。

その後のまろんですが、食べると吐くようになったので
病院へ連れて行きました。
で、点滴・注射・飲み薬で元気になったよー。
心配してくれてありがとう♪

編集 | 返信 |  

さくらmama  2016, 06. 01 (Wed) 17:46

そっか、病院に行ったんだね…
元気になってよかった、ホッとした♪

なんだったんだろ… 暑くてまいっちゃったのかな?

まろんchanにママ♪ 病院、お疲れ様でした~!

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2016, 06. 04 (Sat) 08:19

さくらmamaさんへ

暑かったせいかも、とは獣医さんにも言われました。
でももう大丈夫。
もう少しおとなしくしてー!と思っちゃうくらい、今は元気に走り回ってます。
mamaさん、ありがとう♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
