ななちゃんはね ジャンプが上手いの、本当はね

だけどぽっちゃりしたお腹が重くて

跳べなくなっちゃった。

やせようね、ななちゃん。

09-0122-1
「だからこれは太ったんじゃなくて、成長だって!」

やけに太って見える、この写真↑。 きっと撮る角度が悪いのね(笑)

実物は、もう少しだけスリムなんですよ~!



本日、ななが3歳になりました。

これ↓は、ななが我が家に来た翌日の写真

09-0122-2


確かに成長もしました。が…?(笑)


我が家に来た当初、人の顔を見るとすぐ、ゴロゴロのどを鳴らしまくっていたななも

成長するにつれ、NOと言える猫になりました。(NOしか言わないとも…?)

何か要求があるときにしか、すり寄って来なかった時期もありましたが

今はまた、子供の頃のようにゴロゴロスリスリ甘える甘えんぼ。

このまま元気でいてもらうためにも、やせようね、ななちゃん。


     ●     ●     ●     ●     ●     ●     ●     


ちなみに今日、1月22日はカレーの日だそうで…。(諸説、異論もあるようですが)

09-0122-3

宅配カレー、注文しました(笑)


ランキングに参加しています。
ポチポチッと押していただけると嬉しいです。
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

コメント 5

チビ太ママ  2009, 01. 22 (Thu) 18:22

ななちゃん、お誕生日おめでとう!
しかし、上の写真はすごく大きく見えますよ。
これからも元気に癒しの任務を遂行しいてください!

カレーの日ですか、うちは週に1回ペース(笑)

編集 | 返信 |  

とら。主  2009, 01. 22 (Thu) 19:12

ななちゃん、3歳おめでとう♪
これからも素直に「NO!」といえる女の子でね(笑)
主張は大事だよね~・・・ぁ、。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
撮影する角度で太って見えたりしますよね。
うちはそんな写真が多いですが``r(^^;)
とらーなママさん、暖かいコメントをありがとうございます^^

編集 | 返信 |  

Slava  2009, 01. 22 (Thu) 20:17

おめでとうe-398ななちゃん
お家に迎えられた頃の写真と、現在と比較するに、その成長ぶりがいかに?順調であったか・・窺い知る事が出来ますよ~(*^-^*)

ふっくらとしたレディらしいからだとNOと言える意思の強さ・・・
うちのLILLYのセリフじゃないけど、ななちゃんは自分を輝かせるデコレーションをちゃんと、してるんだと思いますe-415

編集 | 返信 |  

-  2009, 01. 23 (Fri) 08:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2009, 01. 24 (Sat) 00:22

♪チビ太ママさんへ

ありがとうございます。
やっぱり大きく見えますよね~。特にお腹周りがスゴイんです(笑)

チビ太ママさん宅は週に1回ですか~。
うちも以前はそうでしたが、「カレーを食べると胸焼けする」と言う人が約1名いるので
だんだん間隔が開いていき、今はたま~にしか食べなくなっちゃいました。



♪とら。ちゃんの主さんへ

ありがとうございます。
ななを見習って、はっきり「NO」と言えること、私の課題でもあります(笑)
大きく見えるのは、角度のせいだと思いたいです…。

リュウ君、良くなって帰ってきてくれること、信じてます。



♪Slavaさんへ

ありがとうございます。
そうか、病気もせずに順調だったから、こんなに大きくなったのね(笑)
ふっくらとしたレディらしいからだ…、オブラートに包んでいただいた言葉、ありがとうございます~。
デコレーションしすぎ、という話も聞こえますが…(笑)
LILLYちゃんを見ていると、ななより自己主張ができていて、その上納得できる言葉が多いので
いつも勉強になります。



♪鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございました。了解です~。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧