最近のまろん
なぜか右手を上げてることが多いのです。

160410_1

不機嫌そうな顔は眠いから。 
※パンチを繰り出す寸前ではありません。


コレ↓は別の日。

160410_2

ケガしてるわけでもなさそうだし
この姿勢、楽なのかな?

それとも最近始まった癖?

右手を上げてる招き猫は金運を招くそうだけど
招いてくれるのかな?

これからに期待(笑)

※4/11 追記
昨夜遅くに、右手ではなく左手を上げてるまろんを目撃!
なので、右手に痛みがあったりケガしてるという可能性は完全に消えた(よね?)
左手は人を招くとか。
良い運はいっぱい招いておくれ!(笑)

コメント 0

新着記事一覧