我が家のお昼寝場所 人気ナンバーワンの出窓。

160407_1
※ガラス越しに撮影

ここには100均の簡易ベッドが2つおいてあるのだけど
奥のベッドをとらじが使用中。

ななは とらじの手前にあるベッドに入りたい様子。

「あそこで寝たいけど、とらじが邪魔…」
160407_2
「♪~」

とらじを踏んづけて行くか、跳び越えるか、それとも諦めるか?


カメラを構えて待つこと数分…。

「!?」
160407_3
「ヨイショッと」

ななちゃん、跳んだ。 これ↑は着地した後ね。


もし跳び越えたら その瞬間を撮ろうと待っていたのに
カメラ越しにコチラへ跳んで来たのを見たら
驚いてしまって、シャッター押せませんでした…。
しかも半分しか写っとらんし。


今度はちゃんと撮るから、もう1回跳んでくれないかな~
と待っていたけれど

「雨やんだかな~♪」
160407_4
「チャンスは1度だけだから!」

と言われた気が…。

コメント 0

新着記事一覧