ななこ! (本名は ななデス) と呼ぶと

160320_1
「ん?」

と返事をしてくれる なな。

口を開けずに短く鳴くから 「ん?」 に聞こえるのだけど
ちょっとだけ、ヒトと会話をしてる気になります(笑)

コメント 2

-  2016, 03. 21 (Mon) 19:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2016, 03. 27 (Sun) 10:15

鍵コメさんへ

こちらにコメントいただき、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

誤飲は、留守中に起きたことだったので
あれ以来、猫たちだけでお留守番をさせることが怖くてたまりません。
「神経質になりすぎ!」と家族に言われますが
もうあんな思いはしたくないし、人間の不注意で起こる事故だけは避けたくて。
(家中点検したので、もう大丈夫だとは思うのですが、
お猫様は何をするのか、わからないので…)

まろんは午後に病院へ連れて行くことが多かったせいか
夕方以降、ソワソワ・ビクビク警戒してましたよ。
これはつい最近まで続いていました。
キャリーバッグは未だに苦手なようです。

猫たちがのんびり過ごしているのを見ると、今まで以上に嬉しく思います。
とにかく、猫たちが元気になってくれて、本当によかったですよね。
またお邪魔させていただきますね。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧