夜だけは私がいないと寝室に行かない まろん。

なかなか家事が終わらない私の後ろで待ってます。

160224_1

こっくりこっくりしながら、時々ガクッとなることも(笑)

写真を撮るヒマがあったら、その分 早く家事を終わらせよう、と思うのだけど…。

コメント - 2

koro  2016, 02. 25 (Thu) 18:01

まろんちゃん、高級毛皮着てるみたい♡
そんなに眠いなら先に寝てていいのにね~^m^
しんのすけもそう。
日中は平気なのに夜だけは一緒に寝室行かないとダメ。
そのくせ私がうとうとし始めるとドアがっと開けて出ていって
迎えに行くまでにゃーんにゃーん!
これを毎晩数セット数時間ですよ;;
飼い主を決して甘やかさないコですー

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2016, 02. 26 (Fri) 07:15

koroさんへ

そう、実はまろん、先月痩せたのだけど、最近太ってきて…。
ホント、毛皮着てるみたいだ~。
夜は一緒でないとダメって、なんでだろうね?
お猫様も昼寝と夜の眠りを区別してるの?
毎晩数セット数時間!?
しんちゃんにとったら遊びの一種なのかな?
koroさんお疲れ様です。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
