文句言ってるわけじゃないのに、ブーブー言ってるまろん。

160220_1

鼻がつぶれているからね。いびきというか、寝息というか?

こんなに後ろにスペースがあるから、もう少し下がればいいのに~。

160220_2


それから、ゼコゼコしてるなな。

160220_3

最近気温差が大きいせいか、ちょっとノドの調子が悪いデス。

「1日おきだった薬を3日ほど続けて飲むように」 と獣医さん。

ゼコゼコしてるときは苦しそうだけど、落ち着いてるときは
まろんを追いかけたり、出窓へジャンプしたりと
とても元気です。


そしてとらじ。

160220_4

ここ数日、外で猫たちのバトルがよくあり、唸り声が聞こえるたびにソワソワ

声のほうへ走って確認しに行くまろんと反対に、声から逃げるとらじです。

コメント - 2

koro  2016, 02. 25 (Thu) 18:03

お~。憧れのゴメン寝だ♪
ウチでは見られないのでうらやましいです。
ななちゃん、お薬効きますように。
とらじくんは一足先に春を感じてる?

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2016, 02. 26 (Fri) 07:26

koroさんへ

これもゴメン寝に入れていいのか~。
実はタイトルつけるとき、迷ったんだ。
ウチでもこれは まろんだけです。
ななは なかなかスッキリしないので
近いうちに相談しに行ったほうがいいかなぁ。
そういえば、毎年この季節に猫のケンカでソワソワして
花粉(?)のせいか、目やにもグシュグシュして…。
とらじの春はあんまり明るいイメージじゃないのかも。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
