3ニャンそろって出窓にいる!
上から順に なな・とらじ・まろん

160216_1

みんなこっちを見てくれないかと
名前を呼んだり、いろんな音を出し中。
右手でカメラを持ち、左手でカーテンを開け、口で音出し(笑)

160216_2

結構頑張ったけど、まろんだけは起きなかった~。


これを反対側から撮ると、こんな感じデス。

160216_3

写真を撮る時は必死だけど
後から我に返って、私、何してんだろう、と思うこと しばしば…。



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 2

atuma  2016, 02. 18 (Thu) 13:06

とらじくんななちゃんまろんちゃん
みんなおそろいでお昼ねしてるんですね。
いい感じ♪仲良しですね♪
まろんちゃん爆睡中!さすが~
後姿の3にゃんも素敵ですねぇ~♪

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2016, 02. 19 (Fri) 21:53

atumaさんへ

この出窓に3ニャンいることなんて滅多にないので
ちょっと嬉しくなっちゃいました。
仲良しに見えるのは、まろんが寝ていたからかと(笑)
まろん、ホントに熟睡していたようで、しばらく起きなかったです。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧