今年を振り返り

我が家で 一番がんばったのは

なな

151231_1

年末最後の診察では 体重 5.45キロ!

一番重かったときは 7.3キロあったから、ほぼ2キロのお肉がなくなったんだ。
(2年かかってるけど)

目標は4キロ台。 来年もがんばろうね。

関節と気管のお薬も毎日2回、がんばって飲んでマス。


次はとらじ

151231_2

普段はのんびりおっとりしてるけど
誰かが鳴いていると、必ず心配してやってくる。

今年も妹分の猫たちを支えてくれてありがとう。


そしてまろん

まろんは………?
とにかく何か がんばった。

151231_3

いるだけで家の中が明るくなるし…、ね

今年一年 「こら、まろん!」と言わなかった日があっただろうか???


さてさて大晦日。

今年も こんなサボりがちのブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました。

来年こそ、もう少しマメに更新するので
よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 3

koro  2015, 12. 31 (Thu) 22:51

みにゃさん、よく頑張りましたe-278
特にななちゃん!
あにゃたはしんのすけの希望の☆です。
きっときっと、後に続くからねーーーっ。
まっとうな(?!)ダイエットでね!
とらじくんもこらまろ…じゃなくてまろんちゃんも
それぞれ自分の役割をバッチリ果たしてエライエライ^^
とらーなママさん、更新がないといろいろ心配になっちゃうから(笑)
無理のない程度にバンバン更新してねー
楽しみにしてます♪
しんのすけともども来年もよろしくね♡

編集 | 返信 |  

さくらmama  2016, 01. 06 (Wed) 10:12

あっ……けまして…おめでとうございます~っ ヾ(*≧∇≦)〃

ななchan、えらいね~頑張ったね~♪
ヒトで言うと20キロ位痩せた感じなのかなぁ?
目標まであとチョットだね! 応援してるよ、ななchan♪

とらじkunも凄いね!
妹chan達の支えになってくれるなんてナカナカ出来ないよ!
私からも感謝だよ、ありがとねとらじkun♪

まろんchan♪ お家の中もブログも明るく盛り上げてくれて偉いぞ~!
頑張れるコトがあるって素適だもんね、まろんchan♪

とらじkun、ななchan、まろんchan、それからママ♪
本年もどうぞよろしく~デス (人´∀`)..+。・.*゜+.
皆に会いに来るのが楽しみなのデス♪

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2016, 01. 14 (Thu) 19:27

コメントありがとう♪

☆koroさんへ

またまた遅くなってしまってごめんなさい。
今年は逆に「こんなに更新して大丈夫~?」って心配されるくらい
バンバン更新しようと思っていたのに、早くも挫折…。
でもまだ1月だし、これから頑張るよ~。
しんちゃん、2015年はお腹ギュルギュルで大変な年だったね。
2016年は みんにゃが元気に過ごせますように。
今年もよろしくね♪



☆さくらmamaさんへ

新年!なんて言葉がすっかり聞かれなくなってからの返事でごめんなさい。
ななの目標達成までもう少しだし
とらじは今年も(たぶん)支えになってくれるだろうし
まろんは…、まろんがいると家が賑やかだし(良くも悪くもね…苦笑)
そんな猫たちに負けずに私も頑張ろうと思います。
今年もmamaさん家の破壊王(笑)のカテゴリが増えるのを期待しています。
でも、危ないのはダメだよ~、銀河くん!
今年もよろしくデス♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧