のんびりくつろいでいるようなとらじ、実はしっかりお仕事中。

151216_1

左側から何やら怪しいもの…

151216_2

とらじは「シッポで怪しいもの(まろん)のお相手をする」という、
立派なお仕事中。

151216_3

まろんはまろんで、「じゃれて可愛い仕草で飼い主を癒す」というお仕事中。


ななさんは「ダイエット」というお仕事中?

151216_4

ただいま 5,55キロ。

安心してください、減ってますよ。

にほんブログ村 猫ブログへ


広告が出ちゃうほどサボってましたが、ようやく始動します。こっそりと。

お休み中も遊びに来てくださった方、ありがとうございました。

猫たちは小さな不調はチョコチョコとあったものの、みんな元気ですよ。

私も大丈夫。

これからはバリバリ更新するぞ!って書いちゃえば、きっと続く…かな(苦笑)

コメント - 7

koro  2015, 12. 16 (Wed) 16:22

みんな真面目にお仕事してますねー^m^
どれもイエネコの大事なお仕事ですもんねっ。
ななちゃん、5.55kg?!
相変わらず頑張ってるなぁ。
おすわりカワイイ♡
正統派のスコ座りだー(笑)

編集 | 返信 |  

-  2015, 12. 16 (Wed) 16:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

さくらmama  2015, 12. 16 (Wed) 17:16

わ~い!! 待ってたよぉぉ ヾ(*≧∇≦)〃 元気そうでなにより☆☆
私もママに心配かけちゃったケド、もう大丈夫♪
ゴメンね、ありがとう♪

ほぉ!! (*゜▽゜*) お仕事頑張ってるね~、感心感心♪

まろんchanの「んぱぁっ」なお手々ったら~♪
とらじkun、マッタリ中ね~なんて思っちゃってゴメン!
お仕事頑張ってたんだね!(*ゝω・)b⌒☆

ななchan♪ 長期戦だし、大変そうなお仕事だケド
着々と減ってきてるみたいで♪ ヾ(*≧∇≦)〃

みんな~、応援してるよ! ファイト~♪

あ、私達は…… バリバリと更新して行こうか? ( *´艸`)フフッ!!

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2015, 12. 24 (Thu) 21:18

コメントありがとう♪

☆koroさんへ

ネコは何しててもお仕事中(笑)
ななはこの数ヶ月、停滞期だったので
毎月の診察をちょっと憂鬱に思ったりしたけど
(獣医さんに怒られるんじゃないかと思って…)
でも、なぜかまた減ってきたの。
焦らずにななちゃんのペースで行こうと思いマス。
スコ座り、いつも斜めになるのはナゼだ~?


☆鍵コメさんへ

気がつけば、今年もあと1週間!
スッキリ安心して新年を迎えたいね。


☆さくらmamaさんへ

元気だよ~、ありがとう♪
毎日少しずつでもパソコンに向かっていればいいのだけど
一日あくと、明日にしよう…あさってこそ…と
ドンドン間隔があいてしまい、今回だってもうすでに…。
バリバリと…?、ボチボチと…?とにかくできる範囲で頑張りましょ♪

まろんの「んぱぁっ」の手、爪が出てるの~!
(この言い方↑気に入りました 笑)

編集 | 返信 |  

さくらmama  2015, 12. 25 (Fri) 09:57

メリーー。・:*:・゚`★(o≧∇≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーース!!

うんうん、「一日あくと~~」って、すっごくわかる!
私もそれで6年程……えへっ♪ (*´ω`*)ゞエヘ

今日はクリスマスだね! どうぞ素敵な夜を~♪

編集 | 返信 |  

さくらmama  2015, 12. 28 (Mon) 09:41

連投ゴメン~ (人´▽`)゚・*:.。..:*・

今年一年お世話になりました☆
ママにはホント感謝感謝だよ、ありがとデス♪
とらじkun、ななchan、まろんchan、ママ、ご家族の皆様…
どうぞよいお年をお迎えくださいませ~っ (*≧∇≦)ノ

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2015, 12. 31 (Thu) 19:59

さくらmamaさんへ

コメントありがとう♪
クリスマスには更新するつもりだったのに、大晦日になっちゃった…。

こちらこそ今年もお世話になりました。
なかなか更新もコメントの返事もできないブログに何度も遊びに来てくれてありがとう。
来年も破壊王銀河くんのご活躍を楽しみにしてます(笑)
よいお年を~。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
