ヘソ天がトレードマークのななですが

寒い日はお布団に入って寝ることもあるんです。

151103


コレ↓は子猫の頃。

060721_2

ななちゃん、自分専用のお布団を持ってました(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 4

-  2015, 11. 03 (Tue) 23:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

さくらmama  2015, 11. 19 (Thu) 17:32

きゃ~っ!! (*゜▽゜*) ななchan、可愛すぎぃぃ♪
こ~んな寝方されちゃったら1時間でも2時間でも隣で見てられるね♪

だいぶ元気になったよ、ありがと~って言おうと思って来たんだケド
このななchan見たらテンションMAXになれちゃった! ヾ(*≧∇≦)〃

編集 | 返信 |  

さくらmama  2015, 11. 24 (Tue) 12:21

またななchanを覗きに来ちゃった~ ( *´艸`)フフッ!!
お行儀のイイ寝方よね、感心♪ それにまるでヒト!
今日も和ませてもらっちゃった、ありがと♪

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2015, 12. 14 (Mon) 19:29

コメントありがとう♪ 遅くなってゴメンナサイ!

☆鍵コメさんへ

その後 大丈夫かな~と思いつつ、なかなかパソコンを開けなくて
遅くなってしまってゴメンナサイ。
ゴハンは食べ過ぎても困るし、食べなさ過ぎても心配だよね。
けろけろされたら、なおさらね。
まろんは週1~2回とか、月5回とか、不定期に けろけろ中~。



☆さくらmamaさんへ

せっかく遊びに来てくれてたのに、なかなか返事ができなくてゴメンナサイ。
元気になったとのこと、ちょっと安心しました。
広告が出ちゃうほど、更新サボってた私が言うのもナンですが、
のんびりボチボチいきましょ~!
お布団に入ってるときのななは、なぜかお行儀良く寝るんです。
寝返り打てないだけか…?

編集 | 返信 |  

新着記事一覧