おとといの夜、まろんがなんか変な鳴き方をしているなぁと思っていたら
ゴハンを盛大にケロッP。

そして昨日は一日、飲まず食わずで出窓で寝たまんま。

151029_1
「そうだっけ?」


心配したけど、今朝はすっかり元気になり、朝ゴハンも完食。

151029_2
「美味しかった~」     まぁ上手に舌を折りたたむこと!


まろんが調子悪いと、家の中が静かなんだ。

あんまり心配させないで欲しいなぁ。



今朝は今朝で、とらじが鳴きながら走り回って(←なぜだろう?)
まろんに戦いを挑んで、逆に追いかけられていた。

151029_3

↑返り討ちにあい、疲れて寝るとらじ



なんだか猫たちがドタバタしている今日この頃です。


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント - 2

koro  2015, 10. 29 (Thu) 18:02

食べすぎも困るけど、食べてくれないのも心配よね。。。
まろんちゃん、すぐ復活してくれてよかった^^
ドタバタうるさいくらいがいいのかもね~
ウチも今日は食べない日みたい^^;困ったもんだ。。。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2015, 11. 03 (Tue) 17:05

koroさんへ

そう、ホント食べすぎも食べなくても心配だよね。
まろん、今は食欲旺盛期に入ってます。
また吐くから、規定量しかあげないけど。

しんちゃん、大変な病気ではなさそうってことでは一安心だけど
オナカぎゅるぎゅるもブシャーーーも、早く治るといいね。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
