6年前の今日、我が家にやって来たまろん。

150921_1

でっかい とらじとななを毎日見ていたから
推定2ヶ月の子猫は小さすぎて、抱っこするのも怖かった。

これ↓は、ウチに来て1ヶ月ほどたった頃。

150921_2

秋祭りの太鼓の音が聞こえ、驚いているところ。

同じような耳の写真を探してみた。ピンボケだけど。

150921_3

毎年思うけど、大きくなったなぁ。

6歳おめでとう!

コメント - 4

koro  2015, 09. 24 (Thu) 13:04

まろんちゃん、6歳おめでと~っ♪
もう6歳なのね…早いなぁ。
身体は大きくなってもきょとんとしたお顔はちっちゃい頃のまんま^m^
チャームポイントの眉毛のせいかな~
ぼちぼちななちゃんとおとにゃのオンナ同士の会話ができるようになったりして?!

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2015, 09. 24 (Thu) 18:51

koroさんへ

ありがとう~♪
6歳は人間の歳に換算すると40歳だそうで、立派な大人なんだけど
未だに子猫扱いしちゃいます。
眉毛ね~(笑)
おとにゃのオンナ同士の会話ね、もうちょっと時間かかるかな。

編集 | 返信 |  

RTO  2015, 09. 24 (Thu) 20:19

まろんさん、お誕生日おめでとう。
ほんとに美ねこですよね~。
ウチのおはぎと同い年なんですよね。
よ、よんじゅっさい。。。
まだまだ末っ子扱いなんですけどね~(笑)

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2015, 09. 25 (Fri) 21:38

RTOさんへ

ありがとう~。
そう、おはぎちゃんと同級生で40歳!(笑)
先週、動物病院で年齢換算表を見て、ビックリしました。
3猫同じように歳をとっていくのだけど
末っ子はなんだかいつまでたっても子猫のような気がしますね。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
