150709
「今日はママの声が違うニャー」            ※まろんです

昨夜はノドのイガイガとダルさでなかなか寝られず
今朝起きたら、ノドが痛くて声が変。

長男の風邪が完全にうつったな、これは…

体温を測ろうかと思ったけど、数字を見ちゃうとダメな性格なので
ギリギリ(何の?)まで我慢。


それから、せっかくのハスキーボイス♪

ボヘミアンとダンシングオールナイトと冬のリヴィエラを歌いたいところだけど
さらにノドを痛めそうなので、それも我慢。

緑茶うがいと気合で治すぞー! おー!

コメント - 10

さくらmama  2015, 07. 10 (Fri) 11:29

じゃ、私がママの代わりに…
(* ̄0 ̄)θ~ だんしんおーるなーい♪

いやいや、そんなコトより… うつちゃったのね…
無理しないでちゃんと休養とってね!

前記事の画像さ、2度見しちゃった!
ホント見事にダイナミックヘソ天! ∑(-∀-ノ)ノ オミゴトー!
顔うずめたら絶対に気持ちイイはず♪

編集 | 返信 |  

-  2015, 07. 10 (Fri) 23:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

koro  2015, 07. 13 (Mon) 15:14

やだーーー。とらーなママさん、やっぱりしっかりもらっちゃったのねー
だいぶよくなったかな?
急に暑くなってますます身体しんどくないかな・・・
無理しないでね。

ななちゃん、ぼりゅーむダウン!!!すごいっ。
もちろん、どんなでも可愛いけど、健康で長生きして欲しいもんね。
オナカのたる~ん、しんのすけも消えるのかな。。。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2015, 07. 13 (Mon) 19:26

コメントありがとうございます♪

☆さくらmamaさんへ

代わりに歌ってくれたのね、ありがとう~(笑)

頑張っていたのに、うつっちゃいました。
結局体温も測っちゃって、やっぱり数字を見たら余計に辛くなったよ…。
熱はもう下がったから、あとは咳だけなので、もう普通に動いてます。
ありがとう~♪

ヘソ天、迫力あったでしょ!?
ななのお腹、お肉は結構硬めで、でも毛はフワフワ~。
顔どころか、手を置いてるだけでも気持ちよかったデス♪
 


☆鍵コメさんへ

こんばんは。
やっぱりそうでしたか~。
もしかして?と思いながら見せていただきました。
なかなか出掛けられませんが、こういう形でなら参加できそうです。

鍵コメさん、あまり無理されないようにして、体調万全で臨んでくださいね。
風邪は鍵コメさんの分も私が引き受けておきましたので大丈夫デス(笑)
その私も、もうすっかり元気です。ありがとうございます。

いつか、お会いできる日を楽しみにしていますね♪



☆koroさんへ

そう、しっかりもらっちゃったのよー。
熱は家族の中で、一番高く出たかも~。
暑い日の発熱は結構キビシかったです…。
でももう大丈夫。ありがとう♪

なな、お腹のお肉が少し減ったら、ヘソ天が変形しちゃった。
今は仰向けより、ちょい横向きが多いです。
ちょっと寂しいけどね…。
しんちゃんのおなか、そんなにたるんとしてるようには見えないけどなぁ?
あ、おパンツで隠してるとか?

編集 | 返信 |  

さくらmama  2015, 07. 14 (Tue) 09:55

銀河の去勢手術日、覚えてくれたのね、ありがと!
ママの応援のお陰で銀河も私も乗り切れたよ~っ (*≧∇≦)ノ
7月に入ってから銀河が発情しちゃって、昼も夜も泣き叫んで
銀河もヒトもヘトヘトだったケド、応援してもらったお陰で
スルッとその日が終わってくれたぁ♪ 心強かったよ、ありがと~♪

銀河は今、いつも通りの朝を迎えられて安心したのか
爆睡中だよ~! ( *´艸`)フフッ!!

ところで~っ! ママったら、熱もあったのね…下がって良かったケド
咳が続いてるんじゃマダマダ油断は禁物よっ!(*ゝω・)b⌒☆

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2015, 07. 17 (Fri) 17:25

さくらmamaさんへ

銀河くん、もうそんなお年頃になっていたんだ~。
そうか~、もう10ヶ月だもんね。
昼も夜も泣き叫んで…って、銀河くん自身も、見ているmamaさんも辛かったよね。
でもホント、無事に手術が終わってよかった~。
mamaさんも銀河くんも、ゆっくり休んでね。

大変なときに私の心配まで~、ありがとう♪
私は未だに夜中に咳き込んじゃう日が続いてマス。昼間はほとんど出ないのになぁ。
夜、寝られないので、昼間もポーッとしてる毎日で…。
もしかして私もパパと一緒の咳喘息?なんて思ったりして…。

編集 | 返信 |  

atuma  2015, 07. 25 (Sat) 11:52

お久しぶりです。

具合はいかがですか?
体温を測らないでギリギリまで我慢・・・
わかります!とりあえず気合で乗り切る感じですよね!
私も3月ごろ、同じような症状でした。
昼間は出ないのに、夜になると咳き込んで
気がつくと朝になっている・・・
ほんと辛いですよね。

どうぞお大事にしてください。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2015, 08. 04 (Tue) 18:34

atumaさんへ

ありがとうございます。
atumaさんも咳が続いていたんですね。
熱も辛かったけど、咳で寝られないほうが大変だったかな。
やっと落ち着いたものの、今度は暑さに参ってます。
風邪のとき、体温を測って熱が高いのを確認しちゃうとダメなように
天気予報で現在の気温を確認しちゃうと、暑さが増す気がします…。

編集 | 返信 |  

さくらmama  2015, 09. 14 (Mon) 18:59

メールありがと~っ♪ すっごく嬉しかった!
チョッピリ長文のメールを送信しました (*´ω`*)ゞ

それからそれから~☆ メールで大騒ぎしてゴメン!
とらじkun、ななchan、まろんchanにちゃんと会えた ヾ(*≧∇≦)〃
開けなくて一人でパニックになっちゃった…えへへ

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2015, 09. 18 (Fri) 13:42

さくらmamaさんへ

お返事メール、ありがとう♪
メール送ったあと、急にバタバタしたり
体の不調も続いたりして、落ち込んでいたけど
私も元気出た! ありがとうね。

fc2さん、メンテナンス中だったのかな?
私も見られないときが時々あります。
自分のブログも、お友達のブログも。

せっかく会いにきてもらったのに、ほったらかしでゴメンナサイ。
そろそろ更新しなくちゃと思いつつ
これだけ間があくと、なんか身構えてしまって。
でも近いうちには何とか…。
お互いボチボチいきましょ~ね♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
