なながに来たのは、とらじが1才1ヵ月のとき。

初めてななを見たとらじは「ニャニャニャニャニャッ」と鳴きました。

鳥や捕まえられない獲物を見たときのあの声!

まさか、とは思ったけれど、ケージ越しの対面期間を少し延ばしました‥。


しばらくしてお互いに慣れてきたかな、という頃 事件勃発

ななが、とらじお気に入りのキャットタワーに乗って、一触即発の緊張状態に‥‥

060615

結果は‥‥‥女は強し‥‥‥でした。(とらじの涙)

※旧「とらじのお部屋」より

コメント - 0

新着記事一覧
