最近のななの寝相↓

150708_1


お腹の肉が少し減ったら
なんか、ダイナミックさがなくなってきたかなぁ。
(まだまだ太いけど…)

「見事なヘソ天が ななのトレードマークだったのになぁ」 と、パパ。


ちなみにコレ↓が最盛期の頃の なな

150708_2
デーン!として見事でしょ(笑)




150708_3
「太いときは太い、痩せてきたら痩せてきたで、文句があるのね」

別のトレードマークを探しましょ!(笑)


~☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆~


今年第一号のゴーヤ
(出来栄え確認は まろん)

150708_4


緑のカーテン、着々と製作中♪


にほんブログ村 猫ブログへ



咳喘息と言われたパパの咳はだいぶおさまってきました。
すると今度は長男が風邪をぶり返し、発熱中。
私は昨夜から、一寸法師を飲み込んだかな、と思うくらい
胸からお腹にかけて何やらチクチク…。

人間たちは不調続きですが、猫たちが元気なのが何より。

コメント 0

新着記事一覧