さっきまで まろんと一緒にお昼寝していたはずのとらじが
急に甘えてきた。

ひとしきり甘えたら気が済んだのか、ひとりでダンボールベッドへ。

憂い顔のとらじ

150704_1

よーく見てみると、目の上に傷が。

150704_2

まろんにやられたんだろうなぁ。

150704_3


たぶん…

お昼寝途中で目が覚めたとらじ
 ↓
隣で寝ているまろんに気づき、なめてあげた
 ↓
まろんが目覚める
 ↓
バトルになる!(負けるのは いつも とらじね)
 ↓
で、私に甘えにきた

…のではないか、と。


お世話好きなとらじと、お世話されるのが嫌いなまろんの
よくあること。


やったヤツ↓

150704_4

悪い顔!(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ


咳がひどかったパパ、やっと病院へ行きました。
すると、「咳喘息」だそうで…。
風邪じゃなかったデス…。
病院の薬を飲んだら、夜中の咳き込みが減りました。

コメント - 2

さくらmama  2015, 07. 06 (Mon) 15:20

あらら、とらじkun… 痛々しいな… (´;ω;`)
お世話好きがアダになっちゃったのね…
それでもとらじkunは優しいからお世話しちゃうんだろうね☆☆

…!! ∑( ̄0 ̄; まろんchanってば、してやったり~的なお顔してるぅ!

パパさん、咳喘息!?!?
軽~く「風邪ですよ~」なんて言って申し訳ないデス!!
チョット調べたら、放置すると本格的な喘息に
移行してしまう事がある…って書いてあってビックリした!

病院にいかれたみたいで良かったデス♪
お大事になさってください。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2015, 07. 08 (Wed) 19:02

さくらmamaさんへ

とらじには多分、ななもまろんも子猫の頃のままに見えているんだろうなぁと。
今の3ニャンはほとんど大きさ変わらないのに(笑)
ななはともかく、まろんのとらじに対する仕打ちはヒドイもんです。

咳喘息ね、私も調べてビックリした。
mamaさんが申し訳ない、なんてとんでもないデス。
私なんて、ひどいこといっぱい言ったよ~。まろんと一緒だ…。
パパの咳は、おかげさまで、だいぶよくなってきてます。
ありがとう♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
