5月5日って、男の子の節句だよね。

150507_1

毎年ボクにカブトをかぶせたり
記念写真撮ったりしてたんだけどね…。

今年は何にもしなかったんだ。


150507_2

ちょっと寂しかったなぁ。


何をした、というわけではないのに
なぜか忙しかった、今年のGW。

あれもしよう♪、これもしよう♪と思っていたのに
何もできないまま
あっという間に終わってしまった。

しかも、昨夜は偏頭痛で寝込んだし…。

今朝は今朝で、休みボケなのか
今日が月曜日だと勘違いして、ゴミ出しを間違えそうに…。


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 4

さくらmama  2015, 05. 08 (Fri) 16:34

あぁぁ…とらじkunがガッカリしてる…
んと~… あ、お写真は撮らなかったケド、ほら、ななchanが
555になったしさ、ココはひとつ… il||li(A´・ω・)アセッ!!
うぅ、フォロー下手だ、私…

ななchan凄いね、かなりスッキリしたよね♪
動くのが楽になると減り具合も加速しそうな、よ♪ か♪ ん♪

過去記事のさ、唐草キューブのななchanと
セリフの「いい度胸してるわね」でジュースが鼻から
出そうだったよ、あぶない、危ない… ε-(;ーωーA フゥ…

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2015, 05. 19 (Tue) 19:00

さくらmamaさんへ

mamaさん、フォローありがと♪
なな、スッキリしたでしょ。
お肉が減った分、確かに動きも楽になったようで
軽やかに走ってますよ。
減り具合も加速…してくれることを願ってます。
(最近ちょっと停滞気味で…)
ななは痩せてきてるけど、貫禄は最高重量時のままなのです(笑)

編集 | 返信 |  

さくらmama  2015, 06. 05 (Fri) 11:35

ななchan、走ってるのかぁ♪ 軽やかに走ってるの見ると
楽しそうだなぁって思うよね~、うんうん♪

昼間は暑くて夜肌寒い…ってのが続いてるケド体調崩してなぁい?
ご自愛くださいませね~ (*≧∇≦)ノ

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2015, 06. 18 (Thu) 20:28

さくらmamaさんへ

サボってるブログに、コメントありがとう~!
ななは毎日軽やかに走ってますよ。
時々遊びスイッチが入るようなので、その瞬間をなるべく逃さずに相手をして
少しでも運動量を増やすようにしてます。
楽しそうに猫じゃらしを追いかけているのをみると、嬉しくなりますが
最近なぜか体重が停滞気味で…。
そのうちにドッと減ってくれるかなぁ。

天気や気温の変化でちょっとバテたときもありましたが、もう大丈夫。
あとで遊びに行きますね~。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧