ダイエットの経過報告デス。

これ↓は去年2月のなな。6.4キロくらいの頃。

150505_1

そしてこれ↓は今年の2月。5.8キロくらい。

150505_2

顔のお肉がちょっと減ったの、わかるかな?



じゃ、もうちょっとわかりやすいヤツ、いくよ!



コレ↓は2013年7月、7キロ近くあった頃。(ブレブレ写真だけど…)

150505_3


そして現在。 今日の体重、5.55キロ!

150505_4

ね、スッキリしてきてるでしょ~!

ななちゃん、食事制限とウォーキング(笑)で頑張ってます。

当初の目標体重は5.3キロだったけど
関節の負担を軽く、呼吸を少しでも楽にするために
4キロ台に目標変更。

今までのことを思ったら、ここから先は早いはず!

もうちょっと頑張ろうね、なな。


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント - 4

koro  2015, 05. 05 (Tue) 17:38

うんうん!すごくわかるっ!!
ななちゃん、ますます美にゃんさんになっちゃって~
ちゃんと結果って出るんだなぁ。
ウチはあまいのか・・・orz
とらーなママさんの管理がしっかりしてるおかげね~
あと少し。がんばれー

編集 | 返信 |  

petero k  2015, 05. 06 (Wed) 20:48

とらーなママさん こんばんは。

ななちゃん、がんばりましたね~
顔のラインがスッキリして さらに美猫さんになりましたね。
4キロ台まであと少し・・・ ガンバ! ななちゃん♪

編集 | 返信 |  

atuma  2015, 05. 09 (Sat) 21:04

こんにちは。
ななちゃんすごい!健康的にスッキリ!!
着々と目標達成されてますね♪

とらーなママさん、すごいです!!
これからもがんばってくださいね♪

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2015, 05. 19 (Tue) 18:53

コメントありがとうございます♪

☆koroさんへ

ね、見た目でも痩せてきたでしょ。
最高体重のころはあまり思わなかったけど、今写真を見直すと
あれは病的な太さだったなぁと。
ななは もともと骨格が小さい子なので特にね。

私はダメな飼い主で、食事制限が可哀想になっちゃって、
もうこのままでいいかなと思っちゃうことが、しばしばあります。
毎日たくさんの薬も飲ませているし
ゴハンくらいたまには好きなだけ食べさせてあげたいなぁとか。
だから、もう少し頑張ろうと思えるように
時々こうやって昔の写真と比べてみるのです。
ホント、もう少しだよね。がんばろー。


☆petero kさんへ

こんばんは。
なな、がんばってるでしょ~。
最初はお腹の周りが減ってきて
最近は顔もスッキリわかるようになりました。
だんだん昔の顔に戻りつつあるようで、嬉しいです。
ゴハンの量は毎日同じだけど
私の都合で歩く量が少なかった週は
体重の減りも少なくて、というか減っていなくて
獣医さんに「減ってませんね」と言われてしまいます。
あともう少し、ななと一緒に頑張ります。


☆atumaさんへ

こんばんは。
ホントにゆっくりですが、少しずつ目標に近づいています。
目標体重が変更になったときは、ちょっとガクッときましたが
少しでもななが元気に暮らせるように頑張ろうと
思えるようになってきました。
数字だけじゃなく、目に見えてスッキリしてくると
気分も違いますね。
もう少し頑張ります。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
